緊急募集

EC運営メンバー・楽天/Amazon等【美容・健康の女性向けD2C事業を展開】ママさん社員も活躍
裁量大きく色々なことにチャレンジできます

株式会社ベルタ

求人ID:9582更新日:2022/11/29

募集要項
職種 ECサイト(WEBショップ)企画・販促・運営
職務内容 【お薦めポイント】
・年齢、性別に関係なく評価
・社会解決をしている実感、やりがい感じます。
・裁量大きく色々まかせられます。
・残業時間20h/月以内で自由時間もつくれます。
・福利厚生充実、ママさん社員も活躍

【お仕事内容】
・売上400万個突破の実績を誇る葉酸サプリを担当するマタニティ/ボディケア/ヘアケア/スキンケア/ベビーケアの各商品をECモール(楽天/Amazon)を中心に、販売企画・ディレクションの選任担当として業務をお任せしていきます。

・売上データ分析を元にした販売戦略の立案や日々のCVR改善など、マーケティング思考でお客様の価値提供に繋がるようサポートいたします。

【部隊的には】
・各モールの分析
・プロモーションの企画検討立案
・社内デザイナーと制作進行
・SEOを意識したページ改修
・商品の転売対策
・モール内広告の運用
※受注処理、お客様対応は他のスタッフが対応しております。

【キャリアアップ】
※まずはモール業務をご担当いただきますが、当社は自社ECサイトも展開しておりますのでスキルやご本人の希望に応じて、より上位のマーケティング戦略立案やCRM構築にチャレンジしていただける環境があります。

【当社の特長】
・思春期~老年期まで、女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。
・BELTAでは、カスタマーサクセスの専任担当がお客様一人ひとりにつきます。誰だって人には相談しづらい悩みが1つぐらいあるはず。良いことも上手くいかないことも、一緒に話しながら、1歩ずつ歩んでいきたい。そんな思いを大切にした事業です。


年収 360万円〜510万円
年収について補足 月額基本給:197,400円~279,600円 固定残業手当/月:42,600円~60,400円(固定残業時間45時間0分/月)超過時間外労働の残業手当は追加支給 評価:年2回 賞与:年2回
アクセス 外苑前徒歩3分
表参道徒歩7分
転勤有無
就業時間 09:30〜18:30
就業時間補足 フル出社勤務 月間平均残業時間:20h程度
休日休暇 慶弔休暇 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇(暦通り)年末年始休暇 産前・産後休暇(取得・復帰実績あり!復帰後の時短勤務OK!)
賞与 年2回
昇給
保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
諸手当・福利厚生 通勤手当 住宅手当 健康診断、インフルエンザ予防接種 図書購入制度 お弁当代補助制度 海外支社出勤制度 自社商品社内販売制度 服装髪型自由
募集背景 事業拡大による増員
補足 【会社の魅力】
葉酸サプリで5年連続売上トップクラス/2020年12月に株式会社ビーボから分社化したD2C事業を運営する当社は、「ライフステージをあなたと育む」を事業コンセプトにフェムテックD2Cカンパニーとして事業成長継続中です。


ここがオススメ! ・アットホームな職場
・年齢、性別に関係なく評価
・社会解決をしている実感、やりがい感じます
・裁量大きく色々まかせられます
・その分悪戦苦闘するときもありますが、成長実感できます
・福利厚生充実、ママさん社員も活躍
・指示まち、1人でもくもくとやりたい方には向かない
・きれいでおしゃれな職場です。全員が1フロアで風通しよい
応募条件
必要業務経験 【必須要件】事業会社での経験だけでなく、支援会社での経験も歓迎いたします。
・モール(楽天、Amazonなど)でのECサイト運営の経験
・ウェブページ、バナーのディレクションの経験

【歓迎要件】※いずれか1つでも該当あれば歓迎
・ヘルスケア/ビューティー関連商材での経験
・RPP広告、Amazon広告などの運用経験
・セール等に合わせて施策を行い数字を伸ばした経験
・リピート購入率を高める施策を行い数字を伸ばした経験
・仮説立案/施策実行/検証・分析までPDCAをリードする能力
試験内容 書類選考適正検査→一次面接→二次面接→内定
会社概要
会社名 株式会社ベルタ
業種 インターネット
資本金 非公開
設立年月 2020年1月
従業員数 80名
売上高 非公開
事業内容 ・これから成長していく「Femtech」市場におけるD2C事業
女性のライフステージやライフスタイルを豊かにするFemtechは、2025年には全世界で5兆円の市場規模になると推測されているマーケットです。
・「ライフステージ×カスタマーサクセス」をテーマとして展開するBELTAでは、自分磨き・妊活中・妊娠中・産後育児・洗練された美と健康といった女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。

会社特徴 株式会社ビーボのグループ会社である当社は、女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」をはじめ、4つのブランドを展開しております。
2013年のBELTAブランドのリリースから、長期的な顧客価値の追求を目的に他3ブランドを立ち上げ、現在60万人以上の会員基盤を有しています。
・D2C事業(ブランド:BELTA/Palclair/RE:アールイー/MICHIURU)